スポンサーサイト


お布団デヴュー?

しばらくドイツ旅行お休みして

久々のみみぞうです。

 
いきなりブレ写真ですが・・・
じっとしていないのでご容赦を
 
おいおい。みみぞうくん!そこから降りたまえ!
呼んでも振り向きませんw
・・・無視。

 
静止・・ではなく制止画像
むぐぐ・・・

布団カバーのうさぎの絵と同じ格好に見えます。

そこで何をしているのですか?

くんくん。。

 

散々ベットの上を駆け回って穴掘りを

始めたので強制撤去。

足を伸ばして大人しく

寝るなんてことは無理みたいです(笑

御用となりました。

・・・ふん。

コメントの投稿

非公開コメント

えー小衿さん♪ほんとにそっちにいっちゃいますよ?(笑

w( ̄△ ̄;)wおおっ! ( ^^)r おいでおいで~~~ (≧m≦)ぷっ!
私が可愛がってあげます~ (▼∀▼)ニヤリッ

小衿さまこんばんわ♪
たまーにこいつぅぅぅヽ(`ω´)ノ
って怒ることありますが、手のかかる子ほど可愛い?(笑
小衿さんに会いに行く際は連れていきます♪
お鍋にいかが?えへっ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  かわいい~(*゜ー゜*)ポッ
なんか 癒されますよね~ しぐさとかかわいい顔とかみてて・・。d(*⌒▽⌒*)b
みてると 私も飼いたくなちゃいますよ~(⌒▽⌒)アハハ!

momoeveさまこんばんは♪
昔は特に興味なかったうさぎグッズでしたが・・・w
最近うさぎがついているものが欲しくなってしまって
私も親バカですね(笑
momoeveさまのワンコちゃんたちは二匹一緒にベッドに??
さぞや暖かそう♪♪でもちょっぴり重いのでは?(笑

えっせさまこんばんは♪♪
そうなんです・・・ちょっと可愛いかしらなんて走り回っている
姿を放置してたら、ホリホリホリ!なんてやりだして^^;
まだ新品のカバーなので速攻降りてもらいました(笑

熊本の風さまこんばんは♪
よく見たら?って感じですが、絵のほうが
この子よりほっそりしてます(笑
最近食欲マンマンでまた小デブになりつつあります(;´▽`A``

まみぞうさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しぶりですね~^^
布団と同じって所が凄く笑ちゃいました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり可愛いですね~^^

ふとんで穴掘り!
ちょっとかわいいかも・・・
いや、実際やられたら大変だと思いますが(笑)

一番下の写真は明らかに怒っていますね~♪
それにしても布団カバー・・・みみぞう君と同じ模様で可愛いですね♪
我家のワンコ達は当たり前のような顔をしてベットで寝ています♪

調子こいて布団の上で暴れまくりです(笑
この布団&枕カバーはセシールさんから購入してみました。
値段もグッズも可愛かったし♪♪
最近うさぎグッズにはまりつつあります♪
みみぞうと2人で寝るには・・・彼女を羽交い絞めに
してからでないと無理かも。。。
あんちょびちゃんめざしていつか添い寝くらい出来たらイイナ(*^ ^*)

相変わらず、可愛らしいみみぞうさまです!
フカフカのお布団を、探検していますね。お布団の模様も、うさぎさまでいいですね。まさに「まみぞう・みみぞうさま」の為の、お布団です。二人で寝てみては、いかがでしょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
