スポンサーサイト


最近癒されてます?

ちっとも言う事を聞かない子ですが・・・

ええそうです・・・飼い主に似たんでしょうけど。

それでもこの子に癒されてるかも(*^ ^*)

 

どあっぷですみません^^;

ちょっとくつろいでみました。

最近ちょっと小デブぎみなお腹周り?

コメントの投稿

非公開コメント

はなさん。昨日みみぞうの首を
びろ~んと引き伸ばしてみたんですが、
写真は撮らせてもらえず(じっとしてないし(-ω-;)
長さ測ったら5cmありましたw

カワイイ~~~~~~!たるみを伸ばしてみたいっ!どこまで伸びるかな・・(#^.^#)

はなさまこんにちは♪
やっぱりたるみ過ぎでしたか^^;最近よく食べるんですよね~♪
先生にも聞いたんですが、野うさぎさんたちは冬眠に入るために
たくさん食べて脂肪を蓄えておくそうで。
おうちで飼っていても本能で食べてるのかな?(笑

小衿さまこんにちは♪おほほ^^;たぷたぷでしょw
一応固形のペレットはあまりあげていなくて
牧草ばかりなのでそんなに心配はいらないとのことでしたので
これぐらいのたぷたぷまではOKかしらなんて。。。

momoeveさまこんにちは♪
自己主張してますか!ずっと一緒にいながらちっとも気がつかず(笑
りっぱな思想を持ってるだなんて嬉しいお言葉で(//▽//)
ちょっとこの子に対して見る目が変わってきたかも(笑

熊本の風さまこんにちは♪
コメント忘れて?とんでもないです(*^ ^*)遊びに来ていただける
だけで十分嬉しいです♪いつもありがとうございます♪
皆さんにも本とにお礼言いたいぐらいです♪♪
最近ずっとケージに入れっぱなしだったので
なかなかくつろくことがなかったんですよ~♪
最近は私が遊んでもらってます(笑


まみぞうさん、おはようございます^^
アチャ~(/O\)コメント忘れてました>▽<;; アセアセ
(* ̄∇ ̄*)ンーの~~~~~~んびり、してますね~((●≧艸≦)プププッ
ここまでノンビリされるとチョットいたずらしたくなりますね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

アップで見るとみみぞう君は中々自己主張していますね♪
きっとりっぱな思想を持っていると思います!!

わ わ わ わ (ノ゜⊿゜)ノ 首?の下の お肉がたっぽり~(* ̄m ̄)プッ
でも アップ かわいい~

た た たるみすぎですよっつ!?(。?ˇ艸?)

めけさまこんばんは♪
くつろぎもほんの少しの間ですよ(ノω・、)
このあと私にうさキックを浴びせました。長期戦でいきます!
そうそう。先日初めてホットカーペット購入しました。
あんちょびちゃんみたいにお利口さんにしていたら
ずっとカーペットの上で過ごせるのに(笑

mimizouさま、くつろぎ切ってますね。
下はホットカーペットですか?暖かいんでしょう…ぴったり張り付いていますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
