スポンサーサイト


ここにもうさぎが・・・

荷物の整理をしていたら

押入れからこんなものが・・・

 

 
亀の親子ではありませんよ・・・
そういえば、上のうさぎはめけ様宅の
あんちょび嬢のお友達と似てたりしますw
 

 


 

いつの間にやらうさぎに支配されつつある?

コメントの投稿

非公開コメント

えっせさまこんばんは♪
このあと邪魔だったのでまた押入れに直してしまいました^^;(ヒドイw)
ほんものでよければえっせさま宅にホームステイさせます♪
ちょっと凶暴ですがかわいいですよ~♪♪

かわいいですね~♪
かわいいものにかこまれて、心癒されるのって
いいなぁ。。。と思います^^

めけさまこんばんは。
でしょでしょ♪押入れに入れられたまま放置されていました。
上のは1年ほどまえ、下のつぶれたのは2年ほど前
黒いうさぎは、まだみみぞうを飼うまえから
家にありましたw今度は何を買おうかしら?(笑
めけさまはあんちょびちゃんに侵食されて
きっとそのうち黒と白の毛が・・・
是非公開してね♪゛o(*'-'*o)(o*'-'*)o゛ワクワク

ピンクのうさぎさまは、我が家にあるのと似ていますね。…我が家のは、鼻がもげてしまいましたが。
着実に増えていく、うさグッズ。我輩も少しずつ、侵食されていってます。

つぶれうさぎやわらかくて気持ちいいですよ♪
mimizouの枕じゃなくて「私の枕」なのです♪♪
はなさん!添い寝には私とみみぞうが伺います(//▽//)テレテレ
あ、私はいらないって?・・・(汗

下段のつぶれ饅頭状態になってうさぎがかわいいです。
一緒に寝て、抱きしめたいっ!
実は、抱き枕がほしい・・・さびしい一人寝をまぎらわすため・・なんちて。

momoeveさまこんばんは。
そういえばうさぎ年とおっしゃってましたね♪
来年はネズミですから4年後??
momoeveさまは子供のころちゃんと
うさんぽをさせてあげていたのですね。すごいなぁ。
うちもいつかうさんぽデビューさせてあげたいです(*^ ^*)

小衿さまこんばんは。
そうですねうさぎの惑星になるかもです(笑
小衿さまの四葉の惑星にみみぞうを住まわせてみたいですね♪
きっと喜びそうですよん♪♪

サルの惑星ならぬ 「うさぎの惑星」ですね~ (⌒▽⌒)アハハ!
私の部屋は 四葉に囲まれているので 「四葉の惑星」です(^▽^;)

実は僕はウサギ年です♪
ですからウサギに人よりも深い愛着があると同時に、分かり合えそうな気がします(笑)
小学歳の時に飼っていました。
田んぼの畦のクローバーが好きでよく連れて行きました♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
