スポンサーサイト


不思議な縁

実は最近、ものすごーく不思議体験にはまっていまして

とあるブログで縁結び(人や仕事、情報)を

してくれるっていうところをみつけたんですよ。

 

決して変なブログではなくて、お仕事で(しかも病院で)

ハンドヒーリングやってらっしゃる方なんですね。

んでその方のブログで、ある文字にパワーを封入してあって

自分の希望することを

そこに書いてある通りに宣言すると3日~1週間で

変化がありますというようなことが書かれていたので

ダメもとやってみたんです。

あと、そこには「それ(その縁)を掴むのは、あなた次第です

と書かれていました。

んで♪♪で待つこと3日目。すると・・・

 

今日何気にとあるショッピングセンターにでかけ

カートに山のように荷物を積み上げてぼーっと歩いていたら、

誰か私の名を呼ぶ人がいるんです。

しかも呼び捨てだし^^;

 

その人のほうを振り向くと、なんと私がウン十年前(?怖

ものすごーく好きな人だったんですよ。(半端なく好きでしたw)

でもすぐにはわかりませんでした。

だってものすごく老け込んでいたんですもの^^;

 

その当時その人は結婚していた上に

私と出遭ったときは丁度再婚されてすぐだったので

それこそどうにもなるはずがなく

私の片思いで終わってしまったのです。

 

そのうち私にも彼氏ができて

それっきりだったのですが、

なんとその後10年後に再びひょんな場所で再開したのです。

その時は嬉しくて私は思わず電話番号

書いた紙を渡してしまいました。

でも、結局連絡はなく、私もその後すっかり忘れていました。

 

ところが、その約2、3年後

社員旅行で沖縄にいったのですが

その帰りに私の住むお隣の県で飛行機を降りてから

私だけ空港のトイレに入ろうとしたところ

誰かに声をかけられ振り向くと

またもやその人でした(笑

県外で会うのもすごいでしょ(笑

その時もまた何もなくそれっきりでした。

 

そして今回また5、6年ぶりの再会です。

うわ~懐かしいね~と15分ほど立ち話。

そして、何かあったら電話でも頂戴と

名刺を渡されました。

 

・・・でここからが問題?です。

ちょっと残念なことに

きっとウン十年前の私なら嬉しくて嬉しくて

仕方なかったと思うのですが

今回全くなんの感情もわかなかったってことです。

ほんとにフツーに懐かしい~ってだけです。

 

・・・で問題はもう一つ。

私がお願いしたことって当然結婚できる恋人との縁!!

しかも宣言文には、「・・・途中略・・・自分に最も適切な○○と会うように・・・」

みたいなことが書かれているんです。

こんなお願いをした矢先に彼に会うなんて

この人が適切な人なの???!

 

実は、私がウン十年前にその人のことで結構悩んでいて

とある占い師さんにみてもらったことがあるんですが

その時言われたことを思い出しました。

「この人とは多分この先何もないけど、うーん・・・でも一生縁がある」って

なんじゃそりゃって感じですがw

 

その人が今独身ならまぁ縁かしら!

なんて喜べますけど、離婚してるんですか?

とも聞くわけにいかず(笑

 

たまたまだったのかも知れないけれど

あまりにも偶然?すぎて

この人に連絡すべきかをちょっと悩んでみたりもするのです。

名刺もらったしなぁ~

 

でも別に好きでもないしな~(嫌いでもないけど)

この縁をスルーして

またお願い事叶うのかしらなんて

ブログの人に聞いてみようかな~

縁結びは一度しか効果がないんですかって(笑

みなさんどう思われますか?

 

一日も早く彼氏ほしーと思っている

私ですが、見合いよりまだまだ恋愛したいし。

見合いするくらいなら

知ってる人がいいしw

なんてくだらんこと言ってすみません。

 

最近少し元気になったので

恋人作る気マンマンです(笑

その前に仕事しろ!って感じですが(笑

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

momoeveさまこんばんは♪
不思議な縁、不思議な出来事ってあるものですよね~♪
世の中たくさん不思議なことがあるから
楽しいですよね♪せっかくの縁をプラスに持っていけるように出来たら
いいですね!

はなさまこんばんは♪お久しぶりです♪
電話でしょー。なんだかかけるきっかけが^^;
その人の会社求人募集でもでてないかな(笑
1週間ほど考えて連絡してみる気になったら
また報告してみますね♪

みなさま貴重なご意見ありがとうございました♪♪
またその後何か出会いがありましたら
ご報告しますね(ぇ・・・いらない?(汗

なにげに電話してみたらどうですか?
それにしても不思議な縁ですねぇ!
わからないことは進んでみればわかってきますよ。

そんな不思議な縁もあるんですね・・・♪
でも、そんな事が続くと「この人と何か・・・」って思いますよね?!
縁とは不思議なものです♪
そして、縁は大切にしたいですよね♪

小衿さまこんばんは♪そうなんですよ♪
今まで職場恋愛がほとんどだったので、会社に行くのは楽しみでしたね(笑
ずーっと恋愛してたのでそれがなくなって寂しいですねw
相手がちゃんと離婚してるって分かれば連絡しなくも
ないんですけどね。
小衿さまは恋愛結婚なんですね。そんな感じがします♪
とっても羨ましいです(//▽//)
なんとかいい縁があれば嬉しいのですが・・・

めけさまこんばんは♪
やっぱり運命なのかなぁ・・・
実はそこのブログの人に聞いてみたら、
縁はきていたみたいで。。。でもまた焦らなくても
大丈夫とコメントいただきました♪
でも、またその人と偶然会うことがあれば話しぐらいしてみるのも
いいかもともアドバイスいただきました♪

熊本の風さまこんばんは♪
そう・・・出会いとしては運命的って感じもするんですが
ほんとに最近まで外には出歩いてなくて
気分がよかったのでちょっとショッピングでも
足を伸ばしただけだったんですよね~
ほんとに縁って不思議なものだし大切にしたいなと思いました♪

めけさん、こんばんはー^^
( ̄-  ̄ ) ンーこれはこれで、なにか不思議な縁ですね~^^
占い師さんは、縁はあるけど、この先何もない?友達って事ですかね~^^;
凄く運命的な出会いなんですけどもね~^^
俺も「めけ」さんと同じで
素敵なご縁がありますようにm(_ _)m

中々の不思議体験ですね。もはや「運命」です。
占い師さんの「この人とは多分この先何もないけど、うーん・・・でも一生縁がある」の言葉…。
今スルーしても、また偶然会えるのでしょうか。どうにでも解釈できそうな、言い方ですね。
今一度、ブログの人に聞いてみたらいいと思います。
まみぞうさまに、素敵なご縁が訪れますように!

恋人が出来れば すべてにおいて「やる気」が出てきますよね。
仕事は辛いけど 彼が居るからがんばれる、 そんな感じで「彼」の存在って
とても大事ではないでしょうか?
だから「彼がほしい」というまみぞうさんの気持ちは とても素直な気持ちで良いと
思います。
見合いするなら もっともっと恋愛経験をした方が 女が磨けると思いますね
わたしだったら そーします。 (既婚者がいうとちょっと説得力ある?)
( ̄0 ̄;アッ ちなみに私は「恋愛結婚」ですが・・ 聞いてないですね(;´▽`A``

もしかしたら その人がまみぞうさんの小指につながれている 「赤い糸」の人?
かも しれまんよ~~。
感情はなくても そのうち フっ!と 目覚める時期がくるかもしれないし こないかも
しれないし・・。 (どーっちだよ~ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  )
不安だったら ブログに人に聞いてみてもいいじゃないの?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
