スポンサーサイト


( °◇ °)ガーン・・・

今、TVで銀座の母がでてるんですけど・・・

女性は左手?

( °◇ °)ガーン・・・

 

結婚線出てないよ・・・私ヽ(TдT)ノアーウ…

コメントの投稿

非公開コメント

えっせさまもみていたのですね・・・
あ、でも他の方にも聞いたのですが、以前○○の母に見てもらったことが
あるとかで、当たらなかったという方もいるということでしたので
そっちも信じたいと思います♪
しかも、絶対運を変えられるともききましたので
いいお話のみを取り入れることにしました(笑
えっせさまも一緒に希望を持ちましょう♪♪♪

私もこの番組見ていましたが・・・
私は結婚線が1本しか出ていなくて(しかもそれは失敗したもの)
なんだか絶望的な気分になりました。
もうすこし、希望的な番組を見たかった^^;

熊本の風さまこんばんは。
そんなの関係あるぅぅぅぅ。年が年なんで
急いでいます(笑
今日も実家でお小言が^^;親戚がプレッシャーをかけるのですよ(ノω・、)

小衿さまこんばんは♪
女性は左手見るって言ってましたけど
左手には線が出てるんだけどなぁ・・・
私だけ右手採用!じゃダメですかね(笑

うんうん!(^-^) みた!みたぁ~ヽ(^◇^*)/    左手 骨折っぽい??ヽ(~~~ )ノ ハテ?
でも 面白い回答ですね 細木さんより 良いキャラしてるわ。

まみぞうさん、こんにちはー^^
どんま~~い^^;
そんなのかんけーねー、そんなのかんけーねー♪
結婚はあせっても良い結果がでません^^
考え込むと良い事ありませんよ~^^
泣かないでねョチヽ[・ω・`●]ョチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
