スポンサーサイト


飼い主と同じ?

このお題で投稿する

icon 今週のお題


おすすめのダイエット法を教えてください。

 

食後のおやつです♪


どこがダイエットだ!!!
うふふ♪
 
 
 
あ!岩盤浴はお勧めですよん♪

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さまこんばんは。
どうです?お菓子の食べ比べなんて(笑
でもお腹いっぱい食べられるなんてほんとに
幸せだなぁって思います♪

スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/またまた参上!無理で~~すo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ウ・・ ウン(._.;)、食べ過ぎなければ・・・^^;

えっせさまこんばんは♪♪
ぉ着てるものが透ける?キャーキャー(//▽//)(変なこと想像してますw)
えっせさまの行かれるとこはもしや男女一緒?
私が気に入って通っているところは女性専用なのです♪
なので前がはだけてもへっちゃらw
・・・というか温泉に行っても若い頃は混浴ヘーキで入ってました(汗

岩盤浴、私も大好きですが・・・
あまりにも汗をかきすぎて
来ているものが(タオル地のものでも)透けてしまうので
なかなか行けません(笑)

熊本の風さまこんばんは♪
食後のお菓子って美味しいですよねー♪♪
そう・・・食べ過ぎなければ食べてもいいんですよね♪
食べすぎなければ・・・・

小衿さまこんばんは♪
一時期細菌のことが発覚しましたね。私もそれから
しばらく行かないようにしていたんですが
発覚以後出来た岩盤浴は結構衛生的でよいかもです♪
私はダイエットはまだやってません。やっても続かなさそうですw
お腹いっぱい食べてるし^^;
ようはちゃんと運動すればいいんですよね~

去年 岩盤浴 月4回くらい行ってました (1年続いたかな?) でもそこは 細菌の発生が 発覚され 行くのをやめました
ダイエットは無理にしないほうがいいですよ、 ホルモンのバランスが崩れて
あとで修復するのにとても大変だと・・。

まみぞうさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ダイエットは食後のおやつ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
って、それは無い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかし食後のデザートって美味しいですよね~^^
(゚O゚;アッ!だから肥えているのか~>▽<;; アセアセ

めけさまこんばんは。みみぞう食べたりないようで不満足かもです(笑
食後のおせんべい?何のことかしら(= ̄∇ ̄=)・・・ふふっ。
実はあれから+4枚加算されました・・・。

おやつを貰って、ご満悦ですね!嬉しそうです。
まみぞうさまで言う「食後のおせんべい」でしょうか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
