スポンサーサイト


お布団荒らし

 

まみぞうを飼ってるmimizouです♪

 

えっへん♪


コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんにちは♪
みみぞう抱っこ嫌がるんですよー(´・ω・)ショボン…
抱っこしようとすると激しく抵抗し泣き出します。
まるで私が苛めてるみたいじゃないかーと
思いつつナデナデで我慢しています。もう4年もご飯あげて
やさーしくお世話しているのにヽ(TдT)ノ
愛情が足りないのかしら・・・・(;´▽`A``

本当にかわいいですよね~(*゜ー゜*) 癒されますよ。
頬ずりしちゃいそうo(*^▽^*)o~♪  まみぞうさん 毎日 みみちゃん抱っこで
うらやましいです

ほっぺがぷくぷくですね^^;
きっと毛がたくさんあるのでお洗濯したら
ちょっとはほっそりするかと思うんですけどね(笑
この子が私の分のまつ毛まで持って行ってしまったようです。
まつ毛かえせぇぇぇ。

まみぞうさん、こんばんはー^^
Σ('◇'*)エェッ!?マ、マジですか~(*≧m≦*)プププw
冗談ですm(_ _)mすいません>▽<;; アセアセ
可愛いですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ほっぺを(*- -)σ ツンツンやりたいですね~^^
改めてきずいた事、まつ毛「なが」^^

めけさま是非飼われて下さい=世話役でw
最近結構長いことそばにいるんで食べ物の催促がすごいんです。
あげないとすぐ強硬手段に出るんですよね(-ω-;)
ペットシーツ食べだすし、トイレを振り回すし。
ついついうるさいのでおやつを上げすぎてしまっているかも。
まぁ寒いので少しぐらい脂肪がついてもいっかなw

可愛いです!みみぞうさま!
ほっぺ、ぷっくりですね。
我輩も、飼われたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
