スポンサーサイト


ほぼ満開の桜

こんなに寒いお天気のなか、一部満開の桜。 

桜1


桜2


ST310002.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

風さんへお返事

こんばんはー。
今年も桜きれいに咲いてますけど、ホント寒い!!!
山は雪降ってるしありえな~いって感じですが、もうちょっとで春ですね^^

まみぞうさん、おはようございます^^
(* ̄∇ ̄*)ンーやっぱり桜は良いですね~寒い冬から暖かな春へ・・・季節を感じさせるお花ですよね~(*^_^*)
そして体も動く動く(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まこちゃんへお返事

そうよ~。まこちゃんが北海道にいってる間に咲いちゃったよw
やっぱ上のほうはまだまだ先よね~。
桜と一緒に北上したいな~。
埼玉の桜も咲いたらUPしてね♪

よもぎさんへお返事

すごいですよねー。あっというまに咲いちゃってて、2、3日続いた雨で職場の桜なんか散っちゃってるし^^;
お弁当持ってお花見しなくちゃですね♪

北海道に行ってる間に
満開だぁぁぁ!!
綺麗だな~もぅ桜が咲いたのか~
北海道は当たり前だけど
埼玉もまだ咲いてません
寒いものね^^;

こんばんは~
お見事ですね。
こちらはまだですが・・・
今日の黄砂と風でちょっと心配でしたが、もうまもなくかと楽しみにしています^^
 
春・サクラ・・・いいですよね。
出掛けたくなります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
