スポンサーサイト


これも縄張り主張?

最近お友達のブログでうさぎの女の子も縄張り主張をするのだと

教えてもらいました。これもそうなのかしらw

仲良く遊んでいると思っていました(笑

 

のっかり

このこの・・・とでも
思っているのでしょうか


 

真上から

 

 

―  オマケ ―

みみぞうの体に押しつぶされてる物体

 

トホホ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最初はとっても可愛いきつねうどんだったのにw
このぬいぐるみも、こんなはずじゃなかったとおもっているかもです(笑

きつねうどんのぬいぐるみさんのお顔が・・・(笑)
本当に「とほほ」って感じですねっ!!

小衿さまこんばんは♪このきつねうどんは私のお気に入りグッズでしたw
みみぞうが喜んでくれるかもと渡してみたのですが
そうではなかったみたいです^^;今更返却してもらうには・・・(汗

めけさまこんばんは♪
きつねうどんに覆いかぶさっている姿はなんとも笑えるんですがw
噛んだりしてるみたいです。おかげでボロボロですし。
3枚目は思いっきりお腹の肉がはみ出てますね(笑

熊本の風さまこんばんは♪
縄張り主張している姿・・・はじめて見たときは
え?この子は♂だっけ?とびっくりしましたw
きっとうさぎも犬や猫とあまり変わりないかもですよ(笑

めけさん、おはようございます^^
お^^けつねだ^^
そうなんですね~、女の子でも縄張り争いするんだ~><;
うさちゃんは犬ちゃんや猫ちゃんよりも自己しちょうが強いのかな~^^;

あぁぁ!可愛らしいです!みみぞうさま…。
「このこの」と思っていらっしゃるのでしょうか。噛んだりも、しませんか?
3枚めの写真が、とてつもなく可愛いです。

きつねうどんがほしかったのかなぁ??(*≧m≦*)ププッ
でも チョーーー 可愛い(*・・*)ポッ ますます 飼いたくなっちゃうわぁ~
