スポンサーサイト


やっぱり

このお題で投稿する

icon 今週のお題

2007年を振り返って、一番印象に残った「重大ニュース」を教えてください。


 

念願だったドイツの地を踏めたことですね♪

 

 

 

あ、残りの画像をUPし忘れてました・・・

もう見なくていいよって言わないでネ♪

まだたくさんあるから(笑

 

ドイツが終わったら次回

過去にさかのぼってニューヨーク編で行く予定です(笑

 

あ、それともう一つ・・・

CURURUで皆さんに知り合えたことも

重大ニュースです♪

 

今後とも続けている限り?宜しくお願いします(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さまこんにちは。そうそうドイツ旅行からあっという間に
ひと月もたってしまいました(泣)
楽しい時間はあっというまに過ぎていきますね。
本とはあっちでとった有名な絵画の写真を掲載したくて
載せていいのかなぁと確認とっていたので、その間保留にしてたんですけど
結局ダメみたいでした(ノω・、)
まだメインのお城が残っていますのでw
懲りずに遊びにきてくださいね♪こちらこそ宜しくお願いします♪

[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
冗談です>▽<;; アセアセ
こちらこそ今後ともヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

まみぞうさん、おはようございます^^
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん、そうそう^^まみぞうさんドイツに行ったですよね~^^
羨ましい~^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪写真のアップまだまだあるんですね~^^
楽しみにしてますね~ワクワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oドキドキ

めけさまこんばんは♪ドイツは写真ばかりで解説がなく大変
申し訳ないです(汗。私には建物の名前ぐらいしか
みなさんにお伝えできませんが、是非懲りずに見て下さいね(笑
めけさまもあんちょびちゃんもこれからも
宜しくお願いしますね♪あ、みみぞうもごひいきにo(_ _)oペコッ♪

小衿さんこんばんは♪オーストラリアもいいですよね♪
私も一度でいいからコアラ見てみたい(笑
NYに行かれたらブロードウェイは是非行ってみてください♪
せっかく本場にオペラ座の怪人を観に行ったのに
全員(一緒にいった友人達)疲れて眠ってしまっていたという悲劇が(笑

えっせさんこんばんは♪♪
写真一度ストップしてしまったら面倒でついつい忘れてしまって^^;
勢いでやらないとダメみたいですね(笑
えっせさんには是非ビールとワインをお勧めしたいです♪
どちらもとても飲みやすくて美味しかったですよ(*^ ^*)

はなさんこんばんは♪NYは(も?)絶対お勧めです。
アメリカは楽しむのにはもってこいだと思います。
刺激満々の素敵なところです。機会があれば是非お勧めです^^

heroさまおひさしです♪こんばんは♪
NYは4年も前になりますが、思い出にUPしてみます^^
heroさまのラスの続きも見に行かねば(笑
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*^ ^*)

残りの「綺麗なドイツの町並み」と「過去のニューヨーク編」の写真、楽しみにしています。
我輩も、まみぞうさまとお近づきになれたのは…嬉しく思います。これからも、宜しくお願いいたします。

『ユーヨークへ行きたいかぁぁぁぁぁ~~~~』  ( ̄0 ̄)/ オォー!!
って 思わず叫んでしまった(^▽^;)
外国は 「オーストラリア」しか行ったことないので アメリカも行きたいですね
生きてるうちに・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ドイツのお写真、じゃんじゃんUPしちゃってくださいっ!!
ドイツといえば、ビールとソーセージ・・・
あっ、食べ物ばっかだ^^;

NYか~いいですね。一度行ってみたいです。
アメリカの横断とかしてみたいです。

ドイツの、そしてニューヨークの写真のアップ、楽しみにしていますよ。
これからも仲良くしてくださいね^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
