スポンサーサイト


おまけ

オーラソーマリーディング

 

というのがあるそうで

ちょっとやってみました♪以前TVでみたことがあります。

意外と当たってびっくりw

興味ある方は是非やってみてね♪

 

     詳細、説明は↓

 

http://www.white-love.jp/13.htm

 

 

http://www.voice-inc.co.jp/index_aurasoma.php

 

こっちが説明あり?

 

果たして皆さんの結果は??

コメントの投稿

非公開コメント

momoeveさん☆ 女性向の回答でしたか!この意見はきっと男性でないと
わかりませんね(笑
でも良いことが書いてあたったのならよかったですね(*^^)v
物事が順調に進んでいる証拠なのでしょうか(*^ ^*)

小衿さん☆ 私が以前カードリーディングしてもらった時に
カードを同じようにたくさんの中から選んでいくのですが
その際も取り合えず気になる?好きな?カードを適当にたくさん選んで
だんだん絞り込んでいったんです。
中には特に好きでもないものでしたがなぜか気になる、目に飛び込んでくる
ようなカードを選んだ結果自分の心情がそのカードに
現れているという感じでしたよ(*^ ^*)

はなさん☆ はなさんは以前からご存知だったんですね♪
私はむかーしテレビでみたことがあっただけで
今回初めて自分でやってみました。
ゆっくりやってみると色々参考になりますね♪
はなさんはもしや実物みたことあるんですか?
とっても綺麗なんでしょうね~♪

わたしも思い出すと時々やってます。
けっこうズバリあたってると思います~。
でもやっぱりわたしはいつもきれいな色に目がいきます。

なるほど~ ゆっくり じっくり みてみると いいんですね
お気に入りに入れて 時間があるとき やってみますね

やってみましたが・・・女性向でしょうか??
でも、良いことが沢山書いてありました♪

えっせさんこんばんは♪
本物のボトルがあるんですね♪とっても綺麗なのでしょうね。
1本に二種類の色があるボトルって中身はどうなってるのでしょう?
私の住む町でお店があるか検索してみよう♪♪

熊本の風さまこんばんは♪
?おや?なんと書かれていたのでしょうね^^
みんな当たっているような~、当たっていないような~と
言ってますから大丈夫ですよ~♪


まみぞうさん、こんにちはー^^
( ̄-  ̄ ) ンー当ってない事を・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もしできましたら、
ぜひぜひ本物のボトルを見る機会があるといいのですが・・・
ネットは目安にするにはいいと思います^^

heroさんすみません!二行目のお名前が呼び捨てになってしまって
いました。ごめんなさいー(汗

日を変えてやってみて記録してみるといいかもですね。
それにしても色がたくさんありすぎて。
私が思うに最初から最後まで一通りぱーっとみるんですが
それからもう一回ゆっくり見ていくと気になる色が目に入るんです。
それは特に好きでもない色とかもあります。いくつか目をつけて
そして更に絞り込んで色を4色残してみると結構
詳細がわかりました♪

当たっているところもあるし、ちょっと「?」って言うところもあるし・・
でも 面白かったです

heroさんこんにちは。占いというより心理テストのような感じですね。
heroがやったほうはよくみたらあまり説明がなかったので
別のところも載せてみました。すみません^^;
同じ色を選んでも結果が違うみたいですよ。
気が向いたらもう一個のほうもチャレンジしてみてくださいね♪
私はこれからやってみます♪

早速やってみました。なかなか面白い結果が出ましたよ^^
当たっているかどうかはともかく、物事を考える上でちょっと参考になったような気がします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
