スポンサーサイト


ちんすこう♪

甥っ子から修学旅行のお土産にもらいました♪♪♪

(絶対買ってきてねと、散々言っておいたので(;´▽`A``)

 

 


 

 

8種類の味が楽しめます♪♪

どの味もとっても美味しいのですよ~~♪

ちんすこうだ~い好きです♪

 

甥っ子にお礼の電話をしたことろ

「だって買ってこないと殺されそうだったもん」

ですって^^;

まったく憎まれ口をたたくのですが

ちゃんと買ってきてくれたので許してあげます♪♪

 

 

あ!( °◇ °)黒糖キャラメルを頼み忘れました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

えっせさん♪ちんすこう大好きです(*^ ^*)
チョコレートがかかったの食べたことあります♪あれも好きです(笑
でも写真のくらいまでが飽きずにおいしいかもですね(笑
えっせさんのお土産私なら毎回大喜びです(笑
次回は是非沖縄限定の黒糖キャラメル追加で買ってみてください♪
おいしいんですよ♪

ちんすこう、お好きなんですね~?
今はチョコレートがかかったちんすこうとか
変わった味のものとか(抹茶とかラムネ味とか^^;)ありますよね。
私は沖縄に行くたびにちんすこうを買ってくるので
いいかげん、みんなに飽きられてます(笑)

熊本の風さんこんばんは(*^ ^*)
ついつい大好物でしたので載せてしましました♪
甥っ子の言葉はメモしなくていいですよ(笑
まるで怖い叔母みたいではないですか(その通り?)
忘れてください(笑

めけさまこんばんはー♪♪
黒糖・・・よくみたら傾けて写真をとったので、下に寄ってるみたいですw
みみぞうには少しあげてみました。喜んで食べていたので
もうあげれません。味を覚えられたら困るw
1日で箱の半分(1種類ずつ)を食べてしまいました。
あぁもう一箱頼めばよかったと少し後悔しています^^;

インロク屋さんこんばんは♪お元気でしたか?(*^ ^*)
ちんすこうおいしいんですよ~。好みもあるかもですが♪
次回おじさま?が泡盛をたのまれる際是非一緒にちんすこうを♪♪

momoeveさんこんばんは♪そうです沖縄の銘菓ですよ♪♪♪
他にもおいしいのはたくさんありますが
なぜか昔から大好きでたまりません(笑
サーターアンダギーもおいしいですよね♪
というか奥様に作ってもらったほうが絶対おいしいでしょう♪♪

小衿さんこんばんは♪♪あ!お菓子好きな小衿さんでたね(*^ ^*)
ちんすこうおいしいですよね~。
実は私クッキーは嫌いなんですよ^^;
なのになぜちんすこうは?と聞かれますがわかりません(笑
甥っ子には半年も前からしつこく頼んでいたので
よほど怖かったのでしょう(笑

みんみんさんこんばんはー♪ようこそおこしくださいました(*^ ^*)
そうですよ~♪水分を取られる前に、ガリガリぼりぼり一気に食べます。
そしてお茶をがーっと飲みます(笑
最近は種類も増えてるようですね。どの味もとっても美味しいんです♪

みみぞうはじめましてですね♪
きっと体がおっきいのでヌシちゃんの1.5倍くらいあるかもです^^;
色っぽい視線がありましたか!
多分なんかくれ!と催促の視線かもしれません(笑
気が向いたらまたみみぞうにも会いにきて下さいね♪♪

はなさんこんばんは♪元気してますか(*^ ^*)
はなさんもちんすこう好き?♪♪
あ!来年勉強されるとき是非ちんすこうも作ってみてー!!
試食します(*^^)vそれ以外も是非試食させてください♪



黒糖ちんすこうが、1個足りない気がしますが…まさか、みみぞうさまが?
それにしても、色々な種類がありますね。どれも美味しそうです。

まみぞうさん、こんばんはー^^
お^^ちんすこうですね~^^
甥っ子の言葉・・・メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
((●≧艸≦)プププッ

ちんすこう大好きですよ~!
自分で造れないかしらん。

こんにちはぁ!遊びに来ました♪
ちんすこう。口の中の水分を取られるお菓子でしたか?(笑)
8種類の味もあるなんて・・・。知りませんでした。

みみぞうさんもお元気そうですね!
いろっぽい視線の写真。 プロですな。さすが女の子。

オオーw(*゜o゜*)w ちんすうこう~(*・・*)ポッ  これおいしいのよね~(⌒¬⌒*)
そーそー 今じゃ 色んな種類があるのよ、ちんすうこうって。
甥っ子の一言・・(≧m≦)ぷっ! かわいい~~~(⌒∇⌒)

ちんすこう・・・沖縄の銘菓ですね♪
僕はサーターアンダギーが食べたくて奥さんに作ってもらうか、ネットで注文するか迷っています・・・・

ちんすこう食べた事ないっす!
よく聞くが・・・
おじさんはいつも沖縄土産は泡盛を頼んでしまいます。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
