スポンサーサイト


みなさん気をつけてくださいね

私はCURURUで皆さんのようないい方と出会えて本とに

よかったと思っています。

 

実は最近とあるブログにはまっていました。

CURURUさんではありません。とても興味深い記事ばかりで

私には新鮮に思えて楽しかったのですが、

ところがとんでもない落とし穴がありました。

 

そこには振り込め詐欺が潜んでいたのです。

アホな私はひっかかりそうになり、

危うくお金を振り込むところでした。

よくよく見て行くとそこには振り込みさせようとするまでの

手口が見え隠れしていました。

 

今怖くて怖くて心臓が正直ドキドキしています・・・

 

やはりネットはいいことも悪いことも兼ね備えていますね(ノω・、)

つくづく思い知らされました。

私は最初に皆さんのようないい人たちに

出会ってしまったので警戒心がなさすぎたかもしれません。

でも、どうか私のようにならないように

十分気をつけてくださいね。

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

はなさんこんばんは。ほんとにそう思いましたよw
CURURUそのものが癒される感じがするw
おかしな人が自然と離れてくれるのはいいことですね(笑
はなさんが悪いものを寄せ付けないものを自然と発しているのかも♪

くるるはのんびりしてますよね。
わたしの場合、おかしな人は自然とあちらから離れていくので、
助かっています。

ほんとに怖いですよね。
つくづく思い知らされました。別のブログさんて訪問者が
ハンパなく多くて色んなへんな?人も多く集まるので
危険が一杯だと思いました。でもそれをちゃんと知った上で
うまく利用していきたいですよね(*^ ^*)

ネットは正直「怖い!!!」です。 警戒しないと とんでも無いことになる恐れも!
特に 2チャンネルには 行かない方がいいですよ。
私は ネットサーフィンって苦手なんですね。 1時間もパソコンに向かっていると
気持ち悪くなっちゃいます ( ×m×)オエェ...ハキソウ  って感じで・・。(^-^;
パソコンと私は相性が合わないんです。
だから へんなサイトには いかなんですよ・・・って いうかぁ~
行きかた、知らないだけなんですけどね(-"-;A ...アセアセ

はなさんこんばんは♪そうですね。なんていうのか・・・大元の
人に周りが騙されていて、その人たちまで動かされてる
って感じがしました。ここでふんわかブログやってるのが
私にはあってるのかもと実感させられた出来事でした(笑
てか解決したのかなぁ・・・
私も十分気をつけることにします!はんさんも危なっかしいのね(笑
一緒に気をつけましょう♪

ひとの弱み?につけこんで、商売するやからもいますからね~・・
そんなヤツはそーいうカルマを背負うんだから、結果的に破滅するんですけどね。
人を信用する素直さはまみぞうさんのいいところだけど
お金がからんできたら、充分すぎるくらい気をつけてくださいね!
(わたしも人から危なっかしいって言われるんで、人のこと言えないけどね・・)

熊本の風さんこんばんは♪郵便局止めとかって
出きるんですか?どうすればいいんでしょう教えてくださいw
ほんとに怖い思いをしました。
あ、ちなみに商品は無事に届いて良い品だったのでよかったです(汗

はなさんこんばんは♪
なんだか人を信用しすぎるなって思い知らされた感じです。
私ちょっと目に見えない世界?(宗教ではないですよ(汗)
に入り込んでしまって、落とし穴にはまるとこだったんですよ^^;
もう甘いお誘いには乗らない?つもりです!

ええっ 大丈夫ですか?
消費生活センターにちくるとかできませんか?

まみぞうさん、こんにちはー^^
な、 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
そうゆう時は郵便局止めしないと><;
ネットの世界って結構恐ろしい時がありますよね~>▽<;; アセアセ
顔や名前が分らない分・・・ね^^;
明日しだいって事ですね~^^;
無事に届くといいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
