スポンサーサイト


メリクリ♪


 


 

再度UPしてみました♪

コメントの投稿

非公開コメント

primaveraさんこんにちは。
例のローテンブルグのお店です(*^ ^*)
来年もう一度クリスマスの時期にドイツへ行きたいです。
クリスマスの飾りつけは夢があっていいですね♪
primaveraさんも良いお年を~♪♪

私も遅くなっちゃったけど、メリクリ~!
このゴージャスな飾りは、、、例のローテンブルグのお店かしら?
大きなお部屋があったら、こんなふうに飾ってみたいわね。

それでは、、、良いお年を~☆

えっせさんこんばんは♪
私もメーリークリスマス(*^ ^*)って(遅っw
クリスマスなんてーーーーーーー!!
綺麗だからいいんです♪♪新年がもっと怖いですぞぉぉぉ(笑

メリークリスマス!!!
って、ちょっと遅かったですねぇ
気がつけば、クリスマスは終わっていました(笑)
次は新年ですね~♪

はなさんこんばんは♪あ、25日過ぎてしましました!
素敵な飾りつけいいですよね♪
私もいつか家族でやりたいな~。ドイツでは毎年新しい
ものを買い足していくそうです♪いいですよね♪


小衿さんこんばんは♪
広いお部屋に飾ってみたいですよね~♪
子供の頃鉢に植えられたもみの木が家にあったのですが
そのうち大きくなって庭に植えられて
その後どうなったのか覚えてませんw
本物の木に飾りつけしてみたいですね

めけさまこんばんは♪めけさん遅れましたがメリークリスマスです♪♪
写真で申し訳ないですがw
あんちょびちゃんと仲良く乾杯してもらえたら嬉しいです♪
あ、私も参加させてくださいね(笑

熊本の風さまこんばんは♪
そうそう、私は二枚目の写真の左端に誰かの顔半分が
写ってると思ってみたら、サンタさんでした。
怖く見える(笑
でも全体的には綺麗だからヨシ!ってことで^^
熊本の風さまもよいクリスマスを~♪

めけさん、こんばんはー^^
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-豪華ですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これは凄いですね~^^
ただチョット右奥のサンタさんの顔が怖い>▽<;; アセアセ
良いクリスマスを~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

まみぞうさま・みみぞうさま、メリークリスマスです。
クリスマス感溢れる写真ですね。綺麗です♪
この写真を見て、我輩の中の「クリスマス気分」を、盛り上げていきます。

まさしく 「クリスマス」って 感じだわ~。
こんなにゴージャスなクリスマスグッズがあったら いいなぁ~~~。
って いったい どこに置くんじゃ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ゴージャスですね!
こんなクリスマスあこがれですね。。チキン焼いたり、ケーキ作ったり・・
暖炉の火に暖まりながら、シャンパン飲んで・・妄想は広がります。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
