スポンサーサイト


年末だ!!

CURURUで知り合えた皆さん

そのほかの皆さんもお世話になりました。

皆さんのように温かく素敵な方々に出会えたことに感謝しています(*^ ^*)

来年もどうぞみみぞう共々宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんにちは~♪
あら?入れ違いだw今しがた小衿さんのところへ(笑
来年は小衿さんに練習相手になってもらおうかな?(*^ ^*)
来年もたくさんおいしい画像をお願いいたします~♪
またイタズラみみぞうを宜しくお願いします♪
来年も宜しくお願いします(*^ ^*)

こちらこそ~♪ まみぞうさんに出会えて楽しかったですよ、イッパイお話も
しましたしね!=^-^=うふっ♪
来年も こんなσ(o^_^o)ですが よろしく お付き合いのほどを・・。ポリポリ (・・*)ゞ
では 良いお年を~o(*^▽^*)o~♪

えっせさんこんにちは♪
私もはなさんのところからこっそりお邪魔させていただいて
楽しいお話を聞かせていただきました♪
来年はうちの父に是非ご指導をお願いします!!!(笑
えっせさんもよいお年をお迎えくださいね♪♪
来年も宜しくお願いします(*^ ^*)

今年はまみぞうさんとブログで知り合うことができ
とてもうれしく思っています♪
もしよろしければ、来年も仲良くしてくださいね~~!!
ブログにも遊びに来ていただきまして、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ!!

primaveraさんこんばんは(*^^)
こちらこそ海外の素敵なお話や写真をありがとうございます♪
またゆっくり続きを見に伺いますね(*^ ^*)
芸のないmimizouですが可愛さでお出迎え?させていただきます(笑
また来年も宜しくお願いします♪♪

まみぞうさんとmimizouちゃん、

楽しいブログを読ませていただいて、どうもありがとうございました。
我家にPETはいないので、可愛い写真を一緒に楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
mimizouちゃん、なでなで?? (??´∀`??)ノ

はなさん色々お話して下さってありがとうございました。
来年も時間があえばまた練習付き合ってくださいね(笑
学校も大変だと思いますが頑張ってください!そして
試食係は是非私に!!(笑
来年もどうぞ宜しくお願いします(*^ ^*)

こちらこそありがとうございましたっ!思えば、いろいろお世話になって・・
はげましてもらったことも何度もありました!ありがとう~です(*^_^*)
来年も、ぜひともよろしくです。よいお年を迎えてくださいねっ!

めけさまこちらこそありがとうございました♪
またあんちょびちゃんの笑顔を見に遊びに行きますね。
来年もどうぞ宜しくお願いしますo(_ _)o

こちらこそ、お世話になりました。
まみぞうさま・みみぞうさまと、お近づきになれたことを嬉しく思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。
                        -めけ&あんちょび-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
