スポンサーサイト


両親が・・・

心配して何度も電話をしてくるので

ちょっと実家へ帰ってきます~(;´▽`A``

帰ったらまた皆さんのブログへ遊びにいきますね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

みんみんさまこんにちわー。お久しぶりです♪
ぬしちゃんは元気ですか?(*^ ^*)またすぐに遊びに伺いますね♪
今年も宜しくお願いします(*^ ^*)

小衿さんこんにちは。ご無沙汰しておりました!
今年もまたたくさんお話してくださいね。美味しいお菓子も楽しみにしています♪宜しくお願いします♪

ごえchanさんこんにちは。またインコちゃんたちみに伺いますね。
ミニーちゃんの記事読みました;;ごえちゃんさん早く元気になってくださいね。
今年も宜しくお願いします。

めけさまこんにちは。お久しぶりです。あんちょびちゃんに
会いたいよぉ~♪実家のネコちゃんは17歳のおばあちゃんですが
元気で安心しました。また今年も宜しくお願いします(*^ ^*)

熊本の風さまこんにちは。ご無沙汰しております。
また今年も宜しくお願いしますね。
年末からずっと風邪を引いていて実家でごろごろしておりました。

気をつけていってらっしゃいませぇ~~!!!

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます
今年も いっぱい お話し しましょうね(o^-^o) ウフッ
( ̄0 ̄;アッ 気をつけて行ってきて下さいね

どこでも親はいつでも心配してくれる家族ですよね。
よいお正月をお迎えください。σ(・ω・ゴエ)も今日は実家に帰ってきま~す

まみぞうさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
去年はありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします^^
良いお正月をお過ごし下さいm(_ _)m

お気をつけて~。
ご実家の両親・ネコちゃんに、会いに行くのですか。みみぞうさまは、お留守番ですね。

まもぞうさん、こんばんはー^^
\(*^▽^*)ノ ハーーイ気をつけて里帰りして来て下さいね~^^
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
