fc2ブログ

大変ご無沙汰しております!

皆さんまた今年も遊びに伺いますので

宜しくお願いします~(*^ ^*)

コメントの投稿

非公開コメント

primaveraさんこんにちは~♪お久しぶりです♪♪
実家ではずーっと風邪を引いて、更に老夫婦に風邪をうつしてきました^^;
primaveraさんは風邪などひかれてませんか?
また素敵な海外のお話を楽しみにしています♪♪
今年も宜しくお願いします♪♪

はなさんこんにちは♪おひさしぶりです(*^ ^*)
なんとかようやく元気になってきましたよ!!
ボチボチではありますがなんとか続けられるようがんばります~
また遊んでくださいね!!

まみぞうさん、お久しぶりです。
ご両親とゆっくりお正月を過ごされたようですね。
今年もmimizou君と共に、どうぞよろしくお願いします!

まみぞうさんこんにちは!ひさしぶりです。元気にしてましたか?
今年もいっぱいブログ更新してくださいね。
遊びに行きます~!(^^)!

momoeveさんこんばんは。おひさしぶりです♪
みみぞうの写真携帯で結構撮ってたんですけどね~・・・
その携帯の充電器のコードを噛み切ってくれまして^^;
携帯電池切れで死んでます(笑
携帯が復活したらUPしますね~♪

まみぞうさん、お久しぶりです♪
可愛いmimizouクンの写真楽しみにしていますね♪

きゃー小衿さんおひさしぶりです(*^ ^*)
是非是非遊んでくださいね♪♪
また宜しくお願いします~♪今年はレイキの腕も磨きます♪
いつか練習のお相手してくださいね♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  お久しぶりです(*´∇`*)
今年も 一緒に遊びましょうね~♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

えっせさんこんにちはー。おひさしぶりです(*^ ^*)
みみぞうはずっと元気で、私はずーっと風邪引いていました^^;
風邪薬が全然効かないので、最近エッセンスオイルを使った治療を
始めました♪

こんにちは!
お久しぶりです♪
こちらこそよろしくお願いいたします。
みみぞうさんは、お元気ですか???

めけさまこんにちは♪♪
ぉ。今日はお仕事お休みですか?
またあんちょびちゃんに癒されにいきますので宜しくお願いします~♪♪

熊本の風さまこんにちは(*^ ^*)
いつもありがとうございます。また素敵な写真を楽しみにしています♪
宜しくお願いします♪

まみぞうさま、みみぞうさま お久しぶりです。
本年も、宜しくお願いいたします。

まみぞうさん、こんにちはー^^
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード