スポンサーサイト


携帯が復活♪

1週間ほど前から今日まで携帯の充電器がこんな↓状態で

携帯の電池が切れたままでした^^;

ある程度のコード類は自分で修理するのですが

こればかりは何度やっても線が細すぎて失敗(ノω・、)

仕方なく充電器購入。またいらぬ出費が・・・・しくしく。

 


 

 

犯人は当然御用です。

・・・あたしは知らないわよっ。ぷぃっ。

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さまこんにちは♪
何気にこの子が横で遊んでいたときに、コードがあったんですが
ちょっと私がよそ見をしてる隙にあっというまにプチっとやられました(笑
どうせなら修理のしやすいコードにしてほしかったです(笑

小衿さまこんにちはー♪おひさです(*^ ^*)
そうですよ~。犯人はこの子しか・・・
現行犯逮捕です(笑)何気に鼻の先にあったコードが
お気に召したのでしょう(笑
そとに放すときは細心の注意が必要です!

(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪ ('-'*)オヒサ♪です o(*^▽^*)o~♪
(*≧m≦*)ププッ      そっかぁ~犯人は・・・・(▼∀▼)ニヤリッ
充電器の味はどんなだったのかなぁ?

まみぞうさん、こんにちはー^^
アチャ~(/O\)それは災難でしたね~><;

何気に「ぷぃっ」ってした写真可愛い~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
