スポンサーサイト


いただきもの♪

今日お友達に可愛くておっきなひざ掛け?をいただきました。

私でもみみぞうでもどちらが使ってもよいとこのことでしたので

みみぞうにプレゼント♪

 

 
巻いてみましたw

 
気に入ってくれるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

めけさまこんにちは。可愛くうつってますか?(*^ ^*)
ブランケットの周りのぽんぽんはすぐに齧られました。
ぐるぐる巻きにしたのですが・・・あまりおきに召さないようで・・・^^;

momoeveさまこんにちは。
何か考えてるようにみえますか?・・・よくおわかりで(笑
不満が一杯の顔ですよ(笑)
なんで巻くのよーとか心の中で思っているみたいです♪

熊本の風さまこんにちは。
可愛くみえて嬉しいです♪♪本人も無理やり写真を撮られたかいが
あるというものでしょうか(笑
ぐるぐる巻きにしてナデナデしているとおとなしくしています^^

小衿さんこんにちはー♪
飼い主としては気に入って欲しいのですが、どうなのでしょう?
ケージの外に敷いてみましたがスルーされます^^;
最近寒いですよね。みみちゃん用のあんかは必須です♪

はなさんこんにちは♪
みかけはお嬢様っぽいでしょ(笑。この写真は私の手から
逃れようとするのを、ようやくなだめてとった写真です(笑
このときは、もう観念したとでもいうような顔してますね(笑

かわいい?(。?ˇ艸?) ?(。?ˇ艸?) ウププ  お嬢様っぽいです。
まみぞうさんて、かわいらしい写真を撮るのが上手ですね。

みみちゃんのカオが 「きにいったぁ~♪」って 顔してますよ
暖かそう(*・・*)ポッ  今日は 特に寒いから 暖かくしてあげて~=^-^=うふっ♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪可愛い~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
( ̄ω ̄;)!!取り乱しましたすいませんm(_ _)m
こ、コホン、良しばっちし・・・改めて^^;

おー^^可愛いですね~^^
暖かそうですね~、これは気にいるでしょ~^^
良く似合ってますね~^^

(-ω-;)ウーンまとめられたかな>▽<;; アセアセ

めちゃくちゃ可愛い♪
でもみみぞう君何か考えていますね・・・
哲学的なお顔です♪

あ。可愛いですね。
さすが、女の子です。ピンクがお似合いです。
あんちょびなら、周りの「ぽんぽん」は…即行齧られるでしょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
