スポンサーサイト


いつか行ってみたい国。。。

このお題で投稿する

icon 今週のお題

いつか行ってみたい国はどこですか?


たくさんありすぎて・・・

 

スペイン、イタリア、ポーランド、カナダ、フランス、スイス・・・ect.

 

来年こそ宝くじを当てるぞ!!!

今年w

 

昨年末は・・・3000円当たりでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

はなさんこんばんは♪
世界一周もいいですよね♪色んな懸賞に応募しまくるとか?w
1年ぐらいかけて色々周ってみたいですよね~~。
やっぱり絶対宝くじ当てなくちゃ!!

heroさんこんばんは~♪
メキシコにはピラミッドがあったんですね。知らなかったです^^;
ペルーの地上絵!テレビでしかみたことないですね♪
エジプトのピラミッド・・・王家の紋章を思い出しますw
行くのを想像するだけでも楽しいですよね(*^ ^*)

熊本の風さんこんばんは♪
やはりカメラは必須ですね♪
無人島ですか?意外と楽しそうでいいかも(笑)
不思議な生物や動物達が写真に収められるチャンスかもしれません!!

まみぞうさん、こんにちはー^^
( ̄~ ̄;) ウーン俺何所でも^^カメラ片手に^^
無人島探索ってやってみたいですね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

中南米の遺跡と言えば、メキシコのマヤのピラミッドとか、ペルーのマチュピチュやナスカの地上絵が代表選手ですね^^ あとは、イースター島のモアイとか^^
そう言えば、エジプトのピラミッドも見てみたいし、中国の万里の長城も見てみたいんです。ちょっと贅沢を言いすぎかしらん?

わたしもたくさんありすぎて・・・!!
どーせなら世界一周してみたい・・。
そんな財力あれば・・ですが(笑)

小衿さんこんばんは♪
やはりお勤めしていたり、家事のことまでとなるとなかなか時間も
取れないですよね。
まずは旅行に行けるだけのお金だけでもいいですよね♪♪
ベルサイユ宮殿私も行ってみたいです(*^ ^*)

ほんと! お金と時間があったら いっぱい行きたいですよ
私だったらまず フランスのベルサイユ宮殿に行きたいですね

momoeveさんこんにちは。
行きたいとこがありすぎて悩みますよね~。
本とは日本国内もたくさん行きたいところがあるのですが
年齢と体力がw海外はなんとか元気なうちに行きたいと思っています(笑)
momoeveさんも当たったのですね♪次回は高額当選狙いで!!

heroさんこんにちは~♪
heroさんでもまだ行ってないところありますか?
中南米ってどのあたりなのでしょう?メキシコ??パラグアイ?
夢は広がりますね~♪♪

私ならどこかなぁ。中南米の国の遺跡巡りとかしてみたいなぁ。

迷いますよね・・・・
世界中どこも行きたい・・・
僕も3000円当たりました♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
