スポンサーサイト


珍しく、くつろぐ娘の巻

今日は姉&姪っ子が遊びにきていたのですが

みみぞうくん皆に頭をナデナデしてもらって

機嫌をよくしたのか近くでくつろいでいました。

私のときはそばに来ないのに・・・・ヽ(`ω´)ノ

 

胴が長いんだよな~~。。。
 

初めてのお尻公開(//▽//)

コメントの投稿

非公開コメント

プリマさんこんにちは(*^ ^*)
うふふ。みみぞう女の子なんですよ~~(笑)
動物がくつろいでいる姿は可愛いものですね~♪
そうそう。うちの子おっきいんですよ~。。。きっと飼い主に似たのかも(笑)

あらん!みみぞう君って女の子だったのですか?!
名前から勝手に想像して、男の子かと思っていました。
お尻が可愛いですね~??
そして、、、かなり大きいウサギさん?

momoeveさんこんにちは♪
高貴な生まれですか!!!(笑)みみぞうが横で、ほらみなさいよ!
私はお嬢様よと申しております(笑)(実際は横でカーペットに穴掘りしてます)
これから接し方を変えないといけないかも!!

えっせさんこんにちは(*^ ^*)
みみぞうは胴長短足で・・・足を揃えないと横になれないのかも(笑)
リラックスといっても飼い主に似たのか落ち着きがなくて・・・
じっと横になっているのもほんの1、2分です。。。
・・・というかうちが居心地が悪いからだったりして(汗)

うさぎさんは、リラックスすると、後ろ足は伸ばすものなのですね?!
しかも揃えて!!
すばらしい。
私よりお行儀いいです^^

後ろ足のくつろぎ方に品性が見受けられます・・・
さぞかし高貴な生まれのお方だと・・・♪

めけさまこんにちは(*^ ^*)
私がいるとほとんどそばでくつろぐことがないんですよ^^;
胴が長いからスマートに感じるだけかもしれません。。。ふふ。
普段は上に曲がっていて先が白いのですが、くつろいでるとしっぽが伸びていて毛先が黒に???w


インロク屋さんこんにちは~~♪
お尻って良いですね(笑)ようやくうちの子もお尻画像デビューですよ(笑)
私の横だと押さえつけないとじっとしていないのに!!
あんちょびちゃんと並べてツーショット撮ってみたいです♪♪

熊本の風さんこんにちは♪♪
ふふふ。キュートですか?昨日はちょっとひがんだりもしましたが
可愛いので許してあげました(笑)
動物も人を癒してくれる力はすごいと思います。
でも・・・でも・・・手がかるぅぅぅぅ

小衿さんこんにちはー(*^ ^*)
お尻ですよおしり♪
あんまり言うとセクハラに??w年齢的に熟女なのでセクシーですね(笑)
みみぞうは全体的におっきくて胴もうんと長いのですよ~~
胴長は飼い主に似たのだろうか・・・Σ('◇'*)!!

(*/∇\*)キャ  みみちゃんの かわいいお尻 みちゃったぁ~~o(*^▽^*)o~♪
私より綺麗なお知りじゃ~あーーりませんかぁ??(*≧m≦*)ププッ
胴長もまたみみちゃんのチャームポイントですね

まみぞうさん、おはようございます^^
おーーお尻がキュートですね~^^
まーまーそんなに怒らずに許してあげましょう~^^
(気持ちは分かります^^;)
ホっとする写真ですね~ありがとうございます^^

かわいいオシリですね♪
姪っ子さんとくつろぐ姿もGOOD!
あんちょびのおしりもいい感じですよ(めけ様)

くつろぐ姿…可愛いです!!
我が家のうさぎと比べて…胴回りがかなりスマートですね。あんちょびにも、見習って欲しいです。
お尻…キュート!シッポの先だけ、カラーが入ってるのですね。触ってみたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
