

2週間ほどブログ休みしますo(_ _)oペコッ♪

最近まともに更新してないんですがw

今週末、来週末と就職試験です。

落ちたら恥ずかしいので黙っていたいところなんですが

公表しないと勉強しないので^^;

してもするかどうか(笑)

でも皆さんのところへは遊びにいきます♪

皆さん寒さ対策して、風邪引かないで下さいね(*^ ^*)

 
何度見ても長い胴w


実家のニャンコ♪

すやすや~

ゴメンネ。起こしちゃいました。。


ヨシヨシ♪

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんばんは♪
ブログ休みますとか言いながら、真横で面白い顔をされるので
ついつい写真撮ってしまいます。ケージ越しだから撮れる画像もあるのでおもしろいです。明日ぐらいにまたUPしそうです(笑)

heroさんこんばんは♪
しまった!!みなさんに応援していただいてるので勉強しなくては(汗)
ちょっと息抜きコメントってことで(息抜きしすぎ?w)
お嬢さんheroさんはもう具合はいかがですか?また移らないようにお気をつけくださいね。

こちらからも応援してます。試験勉強、頑張ってくださいね^^

(*≧m≦*)ププッ みみちゃんの鼻のアップ きゃわゆいわ~(*・・*)ポッ

熊本の風さんこんばんは(*^ ^*)
ふふ。みみぞうの前で、この子が大好物のバナナを食べていたので、いつ自分にもらえるだろうと待っていたようですw

まもぞうさん、こんばんはー^^
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイムフッじゃなく(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

えっせさんこんにちは(*^ ^*)
うふふ♪ダメもとでがんばります~。。。これから!?(笑)
テキスト開くと眠気が~~。。。

就職試験ですかぁ・・・
緊張しますねっ!
頑張って下さいね♪
でもきっとまみぞうさんなら大丈夫!!

momoeveさんこんにちは♪
なかなか普段からやらないことってはかどりませんね(笑)
そんなこと言ってる場合ではないのにー!!
ボチボチがんばります♪

熊本の風さんこんにちは♪
ほほほ。リラックスどころかまだテキストをあける気配がないぞΣ(- -ノ)ノ !?
いかんいかん・・・応援ありがとうございます。がんばりまーす♪

小衿さんこんにちはー♪
集中力がないので、しょっちゅう息抜きに・・・
またゴンちゃんをみにいきますね♪♪

めけさまこんにちは♪
応援ありがとうございます♪みみぞうは・・・ご飯さえもらえればそれでいいそうです(´;ェ;`)ウゥ…

はなさんこんにちは♪
きっと学校を卒業したての人たちにはなんてことない試験なのかもしれませんが(;´▽`A``
受験者が多いので受かるかどうか(汗)ぼちぼちがんばります~♪

試験があるんですね!すごいなぁ・・受かるように祈ってますよ。

就職試験、頑張ってください。
傍らで、みみぞうさまも応援してくれていますよ。

就職試験く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
でも 時々は 息抜きに出てきてね~ 寂しいから・・・(*・・*)ポッ

まもぞうさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪就職試験ですか~^^
そんなに肩を張らないで^^緊張感は大事ですけどね^^
リラックス、リラックス、はい腕を回して、深呼吸~~(⌒ー⌒)
まもぞうさんの方が大事な時^^
体調に気をつけて下さいm(_ _)m
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

うさちゃんも猫ちゃんも寝てる姿可愛い~(*^_^*)

まみぞうさん♪就職試験頑張ってくださいね♪
試験が無事に終わって戻って来られるのを楽しみにしています♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
