スポンサーサイト


お天気

今日はあまりにも天気がよかったので洗濯三昧でした~。

 

 

またもやケージ越しですみません

おやつの時間です。

 

みかんを食べると汁がこぼれるので
ぺろぺろ下を出しますw


もっとくれっ。ぺろっ♪

写真ではわかりにくいですが

意外と舌が長いんですよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

えっせさんこんばんは(*^ ^*)
汁が出る果物は食べながら、口から絞りたてジュースを造りますw
みみぞう作の絞りたてみかんジュースもどうぞ♪

はなさんこんばんはー♪
甘いもの好きですよ!特にバナナは大のお気に入りです♪
リンゴやみかんも人間と同じで甘くておいしいものは喜んで食べますが、そうでないものはすぐ残す・・・贅沢な嗜好ですね(;´▽`A``
まつ毛・・・・私の分のまつ毛も生やしているんじゃないかと時々思うなぁ・・・w

小衿さんこんばんは♪
みみぞうは立派な強い歯を持っています。立派すぎて家中破壊されまくりです(;´▽`A``
切れ味のよい前歯のために、時々流血事件が起きます^^;
小衿さん宅のゴンちゃんより数倍痛いかもしれません(笑)
ピアノに影響があるといけませんのでお気をつけくださいね♪

熊本の風さんこんばんは♪
笑っていただけてよかったです(笑)
是非だっこしてください。きっとするどい前足キックをくらうやもしれませんが・・・しっかり保険に入られてからの抱っこをお勧めします♪

めけさんこんばんは♪
なんの!うちも噛み付きますからご安心ください(笑)
ケージ越しだから安全におやつをあげれるのですよ(;´▽`A``
そうでないとめけさまと同じように流血事件になっています(笑)

momoeveさんこんばんは。
なんだか変わった写真になってしまいました。
たまたま撮れる顔や姿はおもしろいですね(笑)こんな姿でよければいつでも(笑)私もmomoeveちゃんたちのはしゃぐ姿に癒されてます♪

お嬢様は甘いものがお好きなのかな。
まつげ長いっ。

か、かわいい・・・
みかんを食べるみみぞうさん・・・
私もみかん、食べたくなりました(笑)

まいぞうさん、こんばんはー^^
2枚目の写真「もっとくれ~」って言っている様に本当に見えますね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当に面白いです^ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
抱きしめたくなる様に本当に可愛すぎます~(*/∇\*)キャ

みみちゃんて 歯があるのかな? ガブッ!っと 噛まれると痛くないのかな??
我が家の ゴンは食べ盛りなので 私のでもガブッ!と噛みます"/(;-_-) イテテ・・・

右手をゲージに掛けている姿が・・・けっこう強気のmimizouクンですね(笑)
mimizouクンの写真をもっとアップしてください♪
プロフィールの写真・・・・見ているとなんだか笑えてきてとても癒されます♪

直接、手渡しできる関係が…羨ましいです。「勢いあまって、噛む」…なんて事はしないのですね。
2枚目の催促のお写真、面白いです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
