スポンサーサイト


ぶさいく顔

特にネタもないのでみみぞうが続きます。

懲りずに飽きずに見て行ってください(笑)

 

鏡餅・・・肉まん・・・

何に見えますか?w


 


 

小衿さん!前歯ですw

めけさん!うちの子も黄色いでしょwしかも伸びすぎのような・・・

 

ぶちゃいく顔が続いてしまったので

まともな画像をw

 

宅急便の箱にお取り扱い注意とありますが・・・

みみぞうのこと?w

コメントの投稿

非公開コメント

はなさんこんばんは♪
激写まさに激写?(笑)なかなか一人では撮れない写真です(笑)
でも動物ってどんな顔しても絵になるし可愛いですよね♪♪
私も動物になりたい~♪♪

お嬢様を激写スクープってとこですかね。
あの美人が、こんな顔に!!(笑)ってコメント付で・・。

えっせさんこんばんはー♪
えっせさんの指がとってもおいしかったんでしょうね(笑)ハムターのかみかみはなんだか気持ちよさそう?意外に痛いのでしょうか?
この歯を利用して何か役に立つことってないのかな~。。。

momoeveさんこんばんは♪
そう・・・最近ほっぺが膨らんで・・・やばいですね。
是非ほっぺをつんつんしてくださいませ。もう片方の手で頭をナデナデしている間は借りてきた猫のように大人しくしていますのでその間にどうぞw

熊本の風さんこんばんは♪
そうですね!皮手袋や軍手をするとより安全です(笑)
取り扱いさい間違わなければお利口にしていますよ(笑)

みみぞうさんの立派な前歯・・・
ハムスターを飼ったとき、がっぷり私の指に食いついてきて
離さなかったのを思い出しました(笑)
さすがげっ歯類!!

まみぞうさん、こんにちはー^^
歯。。もとい・・・( ̄ω ̄;)!!か、噛まれたくないですね~>▽<;; アセアセ
俺皮手をして触りそうです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(゚O゚;アッ!あーーーーと、取り扱い注意って。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
(≧∇≦)ъ ナイス!面白い写真です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

その膨らんだほっぺが大好きです♪
そのほっぺを指で押して遊びたいなぁ♪
でもそんなことしたら前歯でカリカリされるかな??

小衿さんこんばんは♪
うさぎさんたちは歯が伸びすぎないようにしなくてはいけないので大変みたいです。硬いものを齧ったりして伸びすぎを防止します。毎日牧草で研ぎ澄まされた歯ですw切れ味抜群♪
でもゴンちゃんも結構固いもの齧りますよね?w
マジ噛みされたらゴンちゃんでも痛いかも??

めけさまこんばんは♪
やはり3年目ぐらいからは黄色っぽくなるんでしょうかね?
私は時々みみぞうのちっこの色がとても赤いときがあって、出血してるのではないかと心配ですが、めけさまのとこと同じくらいでした。
でも定期的に検査は必要ですね。
ところで、お取り扱い・・・繊細だなんて考えつかなかった(;´▽`A``
凶暴のため注意と思っていたのに。。。
めけさまおビールをどうぞ♪byみみぞう

綺麗な前歯です。
同じような色で、安心しました。
長さですが…あんちょびが、短いんだと思います。色々齧っていますから…。
「お取り扱い注意」は、みみぞうさまが「ガラスのように繊細」だからでしょうか。

な・・なんと! 立派な前歯ですなぁ~~( ・_・)ジッ
これで噛まれれば流血するわけですね (*_*)
うちのゴンはまだ いい方ですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
