

ギックリビックリ踏んだり蹴ったりな日

昨日やっちゃいましたよ。

父の通院の日でした。。。

通院先の病院で誰かに手伝ってもらうつもりで

私一人の付き添いで出かけましたが。

到着時は、受付の男性に車から車椅子に運ぶの手伝って頂きました。

その時既に、少し痛いなと思っていて、

帰りには今度は女性の方が手伝ってくださったのですが。。

その方はヒールの高いサンダルを履いていらしたので

こけられたら大変とそっちを気にしながら抱えてたんですが

上手く抱えられない・・・・

ようやく車に乗せたんですけどね。。痛いのなんのって。

その後職場に戻ってシップを貼って、鎮痛剤飲んだのですが

昼過ぎから痛みが引くどころか

段々痛みがましてきて、そのうち夕方には歩けない状態に(T_T)

来週まで仕事が山のように積んでいて

残業しなくちゃいけなかったんですが、

もう座っていることもできなくなってしまいました。

仕方なく病院へと思ったんですが、夕方閉まってる時間。

慌てて、同僚たちの間で有名な整骨院やさんへ。。。

なんとか1時間半痛みのひどい部分を除いて

指圧してもらって少し動けるようになりました。

でも5分と立っていられません(-ω-;)

その後は、這うようにして、みんみを病院にお迎えに^^;

みんみも相変わらずなので病院に治療に預けてました(。ಥˇωಥ)

先週足を捻挫したばかりなのに。。なんてこったい~。

無料でやってる介護講座ないのかな~

ちょっと勉強しないと身が持ちませんな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
